クラウドファンティング終了!

この度はあなたらしく、私らしく!子どもが楽しめるイベントを開催するためのクラウドファンディングにて、支援者となってくださった皆さま、そして今回のキャンペーンを応援し拡散して下さった皆さまに心から御礼申し上げます。

ネクストゴールとして掲げていた30万円を超え、最終的に349,087円のご支援を50名の皆様からいただくことができました。

本当に感謝と感動でいっぱいです。ありがとうございます!

私達は、子どもたちを見守り育てていき、夢や希望を持てる社会をつくることを目指しています。

子ども達には、学校以外に日中を過ごす場所の選択肢が非常に少なく、学校との距離が出来てしまった子ども達の行き場がない。

自宅から外へ出る機会が減ってしまう。

その選択肢以外に、子ども達を育み育てることの出来る場所が必要だと私たちは感じています。

私達は、生きづらさを抱えている子育てに悩む親御さんを応援しています。

コロナ禍で随分とイベントも減りましたが、

以前、ピザ作りの体験や、お正月飾りを作る体験を行った時、子ども達の参加数も多かったため、今回のようなイベントを定期的に企画・実施出来ればと

今回初のクラウドファンティングを実施しました。

現在の居場所支援は、週1日開催していますが、「今度はいつ来たらいいの?」と後ろ髪をひかれることもあり、将来的には連日開催していけるよう、人件費や運営費を募っていきたいと考えています。

課題は山積みではありますが、諦めることなく、目の前の子ども達の希望となれるよう試行錯誤しながら

私達団体だけではなく、地域・学校との連携も行いながら少しずつ詰めていきたいと思います。

また、それぞれのご報告は各種SNSにて発信していきます。

長くなりましたが、

今回は私たちの予想を上回る多くの方々にご支援いただき、改めて心より御礼申し上げます。

キャンペーンは昨日で終了しましたが、私たちの活動はこれからです。

様々な背景から困難を抱える子どもたちをこれからも支援していきますので、引き続き、応援し続けて下さるととても嬉しいです。

この度は、本当にありがとうございました。

NPO法人らしく 理事長

甲斐 圭子

関連記事